大学生講師作品紹介&花火大会


デザイン課題講評

デザインの課題は、いかにイメージが相手に伝わるか、
客観性がある画面作りが重要です

はじめはうまく構成できなくても、回数を重ねるごとにだんだん
コツをつかんだり、作業が速くなったりしてきますので
なるべくたくさんの作品を制作できるようペースをあげていきましょう







その後、大学生講師に学校生活や作品の紹介をしてもらいました
多摩美・ムサ美での学校での制作や
受験時代の作品の説明、受験対策のコツなどなど・・・

みなさん参考になったでしょうか?
大学生講師がいるのも残りわずか
気になったことや、制作のアドバイスなど
どんどん質問してみましょう!






夜は全員で花火大会!



また明日からも制作がんばりましょう!


線香花火とOば先生

コメント