夏期講習会終了


もうすっかり夜も涼しくなって、秋の気配を感じる季節になりました

長いようで短かった夏期講習会も終了し、
今は2学期最初の授業が行われています


夏期講習会では、大学生講師にも来ていただき、
課題の指導や講評をしてもらいました





金美、ムサ美、多摩美の先輩方に
大学の様子や、自分が受験生だったときの制作についても
紹介してもらいました。
受験生のみんなには、大変参考になったと思います。
ありがとうございました!



最終週には、デッサンのコンクールを行いました

↓審査の様子 大学生講師も一緒に



講評会 みなさん夏の成果を十分発揮できたでしょうか?



成績優秀者には賞状が贈られました。





さて、ついに2学期のはじまりです。

受験に向けて本腰を入れて、体制を整えましょう


コメント