美大受験科の7月


 




ディーキューブアートスタジオ

美大受験科


7月1日は

静物デッサンコンクールが

行われました。





制作時間は3時間です。


今回は

つるつるテカテカした

モチーフでしたね。

みなさん

持てる力を駆使して

一生懸命取り組んでいました。


コンクールを何度も

経験することで、

受験本番の焦りや不安を

克服できるよう力をつけていきましょう。



さて、11日から

自主制作期間に入りました。


この期間は

教室を開放し、

生徒は自発的に

制作を行うことができます。










本日も

たくさんの生徒が来校し、

それぞれの制作に

取り組んでいました。


21日からは

いよいよ夏期講習会が始まります。


すでに蒸し暑い日が

続いていますが

熱中症に十分気をつけて

充実した夏を過ごしましょう。




指導助手
角田嘉軟
(福岡教育大学 中等教育4年)








コメント