美大受験科の9月

 


ディーキューブアートスタジオ

美大受験科


夏期講習会が終わり、

7日から新学期が始まっています。


課題はイーゼルデッサンです。


教室いっぱいに

様々なモチーフが組まれています。



生徒達は描きたい場所を

自分で選んで制作に取り掛かります。



隣の教室でも

木片・壺が組まれています。


パースや質感、構図など

各々の課題に合わせて

なにを描くか選ぶこともできますね。



夏期講習会で培った力や

見つけた課題をもとに

さらなる高みを目指して取り組みます。













それぞれ異なるモチーフを描いているので

見比べても面白いですね。





本日は

濱崎先生による講評が行われました。


この課題は22日まで行われます。


今回の講評では

提出作品が少なかったですが

次回はたくさんの作品が見れることを

楽しみにしています!


指導助手
角田嘉軟
(福岡教育大学 中等教育4年)

コメント