スケッチ

今週の受験科は、様々な画材によるスピーディーなスケッチを行っています

鉛筆によるクロッキーから始め、チャコールペンシルやパステルなど、いろいろな画材を使ってスケッチを発展させていきます

昨日は自画像を描きました














パステルを用いている生徒や











水彩を使っている生徒もいます


本日は全員で生花のスケッチ




















花の複雑な稜線を集中してうつしとる作業は、思いのほか神経を使うものです















明日と来週の土曜日は、全員で野外スケッチをします
そのための知識として、透視図法の講義も行われました。

今週いっぱいしっかり基礎を学んで、明日のスケッチ大会で良い作品が仕上げられるようにがんばってくださいね!

コメント