夏期講習会終了!

8月19日に夏期講習が全て終了しました。

中期後半からは大学生講師も来て、大いに盛り上がりました











中期のあいだに制作したデザインの課題の講評や











後期の静物デッサンの指導など技術面はもちろんのこと











また、大学生を囲んでの座談会をしたり










大学での自身の制作をプレゼンしてもらい、受験生によい刺激を与えてもらいました。











絵画系では人物デッサンや、油彩を続けて行いました












建築系は、太陽光による幾何立体のデッサンをしました
この相貫体もケント紙により自ら組み立てたものです

最終日には、夏期講習中にコンクールで優秀な成績を修めた生徒への表彰式がありました




















コンクールでよい成績を修めた生徒には賞状、85点以上の生徒には賞品も授与されました

さて、まだまだ残暑が厳しいですが、もう街は秋に向けて準備を進めています。
来週から自主制作期間ですので、新学期に向けての助走期間として有効に活用しましょう

コメント