私大受験出発!

2月に入り、私立大学の受験組は今日から各地へ移動しています。
しばしの間ですが、デザイン科・絵画科ともに閑散として寂しい教室です。

今回は1月中の授業の様子をまとめてお届けします














関東私大対策の手のデッサン
料理する手というテーマで、泡立て器とボウルを描いています











1月は、専攻別にデッサン、デザインなど入り交じって作業をしました

















絵画系・造形科・1、2年生は隔週土曜日に人物デッサンを行いました















大物を配置しての静物イーゼルデッサンも繰り返し行いました


様々な対策課題を行いましたが、皆さん、1ヶ月中にどのくらい成長できたでしょうか。
受験に行っている生徒の皆さんは、持てる力を出し切って頑張ってください!

スタジオに残って頑張っている生徒、講師ともども応援しています!


コメント