中期スタート!

本日より中期の講習がスタートしました!

前期の最終日はコンクールの講評会



デッサンに点数がつき、今後の学習の目安となります
前期中に学んだことは生かせたでしょうか?

そして中期は専攻別の課題にわかれて行います



デザイン科は、とうもろこし、トマトと任意の時計のモチーフ構成
夏らしくていいですね!
しかし、隣の市場から安く仕入れたこのとうもろこし
皮をむくと虫が現れてちょっとびっくり・・・



絵画系は夏らしいモチーフを油彩で


基礎を終えたばかりの生徒はまず石膏デッサン



中期からは、新しい生徒も増えました!
基礎デッサンをやっている5人

その背後にはあと数日で受験を迎えるAO入試対策の生徒たち
がんばっています!

コメント