冬期講習会開始!

受験科、現在冬期講習会の真っ最中




絵画系の教室


こちら三人並んで、手鏡に向かって決め顔をひたすら・・・



自画像を描いていました
上目づかいがキュート





デザイン系


本日は静物デッサンと手のデッサン 顔のデッサン





冬をテーマにした手のデッサンです
これは?つきたてのおもちを丸めるところかな



受験も迫り、みんな真剣にデッサンに取り組んでいるなあ・・・とカメラを向けると





どうしてもカメラ目線したくなる生徒が二人

まだまだ余裕かな!?





1,2年生も卓上デッサンがんばっています
卵パック 複雑な構造物は難しいですね







冬期講習会は29日まで あと7日間あります
来年からはすぐ入試直前講習会!
今年のうちにできることをしっかりやって
いい新年を迎えましょう!


コメント