夏期講習まであと少し・・・今週は自主制作期間です


夏期講習会は7月23日から始まります!!
職員室のマスコット、クワミちゃんも応援してる!!⇧


今日も浪人生の何人かはお昼から
スタジオに出動し自主制作に打ち込んでいます。

この期間は講師も通常授業がないので
ホッと一息ですが、まさに嵐の前の静けさ。
長い夏の課題やモチーフ集め、講義の準備など
日に日に忙しくなっていきます。

でも夏期講習会って独特の高揚感があって楽しいんです。

浪人生も現役生も時間のペナルティなく一斉に制作できます。
いつもは学校の補講や部活のあとに
通っている生徒も夏期休暇には1日中絵が描けます!!
普段喋ったことのなかった友達ができたり、
先輩に制作のコツを聞いてみたり、
聞くのが恥ずかしい子は見てその技を勉強したり・・・



大庭先生の力強い筆文字!!
ずっと貼ってあるのでちょっとよれよれです。汗

そう!デッサンは観察力としつこさ!!

夏も頑張れ〜!受験生!!!!



コメント