2019夏期講習会スタート



今年も夏期講習会が始まりました!
夏を制するものはというように、根気強く受験に向け、力をつける時期です。




 まずはイーゼルデッサンでスタート。

複雑なモチーフに困惑した人もいるのでは・・・?
そして少し大きな画用紙で、色をつけるのも一苦労です。
限られた時間の中で仕上げるのは大変!
集中力をつける為の訓練でもありますね。

かなりこってりした時間で体力がえぐられますが、確実に身につくものがそれぞれあったのではないかと思います。


今日はコンクールです!


夏期講習中はコンクールもたくさん行われます。
受験への通過点ではあるけれど、かなりピリピリして緊張するものです!
自分の力の伸びが分かるので、みんな一生懸命です。
前の自分を超えられたか?!ライバルには勝てたか?!
切磋琢磨しましょう!








コメント