立体の作品制作

夏期講習、Ⅱ期のラスト。
立体構成の課題を行いました。
三次元での工作で、普段と違った視点や技術が養われたのではないでしょうか。
面白いアイデアがそれぞれでてきて、個性的な作品が多くありました。

課題をふたつ制作しました。

ひとつめは、ケント紙を使ってウルトラマンを魅力的にディスプレイする、
というものでした。


ふたつめは、ダンボールを使って3点で自立する美しい立体を造形する、
というものでした。



 具象的な表現から抽象的な表現まであって、よくアイデアが練られています。
繊細なバランスに緊張感を感じる作品が多かったと思います。

 講評のとき投票を行い、順位がつけられました。

 優秀だった作品がこちら





今日は立体コンクールです。



面白いアイデアと魅力的な造形、期待してます!
がんばりましょう!





コメント