春期講習会2022 千秋楽

 


春期講習会最終日はデッサンコンクールでした。
与えられたモチーフを3時間でデッサンします。
使用画材は鉛筆、四つ切り用紙。

今回はコンクール当日に審査、成績発表、講評会と過密なスケジュールでしたが、
審査は実際の受験と同様に、意見に偏りのないよう複数の講師(5名)で行いました。

1年、2年生時から在籍しており学習が進んでいる生徒は、
比較的によい結果が出ていたようで喜んでおりました。


ただ、国公立を受験した高卒生不参加の春期講習会ということもあり、
80点以上出ず点数としてはそこそこでしたね。
ここから1年間、しっかり勉強して目指す土俵で戦える力をつけましょう!


そして、今回も講習会ゲストOB、
多摩美術大学に進学し、現在テレビアニメの作画監督で活躍中のYさんが登場。
色々ためになるお話が聞けました。


4月は14木から授業開始です。


____________________


ディーキューブアートスタジオ受験科
2022年度 新規生募集中

興味のある方はお気軽にお電話ください
093−533ー3456
受付時間 12:00ー19:00 日月祝お休み

コメント