2023 夏期講習会 コンクール





ディーキューブアートスタジオ

美大受験科


2023年 夏期講習会





8月12日は

静物イーゼルデッサンコンクール

が行われました。


席はくじ引きで決められます。




コンクール対策課題の際は

「時間が間に合わない」

という声が多かったですが、

その分、本番では

時間配分を意識して

取り組んでいるようでした。






制作は休憩をはさんで計5時間です。

この日のうちに講評も行われました。




講評は

大庭先生、髙瀬先生、濱崎先生

が行いました。








大庭先生からは

形の取り方に関するお話しを

たくさん聞くことができましたね。


毎年、夏期講習会では

生徒の飛躍的な成長を

見ることができます。


今年の夏期講習会では

あと一回コンクールが行われます。

最後まで知識や技術を吸収して

楽しみながら頑張りましょう。


指導助手
角田嘉軟
(福岡教育大学 中等教育4年)







コメント